食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
☆★☆ Welcome ☆★☆        

今日は黒毛和牛専門の焼肉屋さん「黒江」に行きました。
ここは、郊外にあるので滅多に行けないですが、近くに寄った際はいつも行きたくなるお店です。
メニューは少ないですが、お肉の新鮮さとそのお肉の美味しさを生かす味付けにこだわりを感じます(*^▽^*)

タレ

このタレのせいでお肉がパクパクいけてしまいます。

ユッケ&レバー刺し

これを食べる為に行ったと言っても過言ではありません。
焼肉屋に行く第一目的(* ̄∇ ̄*)

マスターお勧めの「デラックスセット」をオーダーすることに。
「デラックスセット」は「牛タン、上カルビ、上ロース、野菜盛り、キムチ盛り、チシャ菜」のセットです。
まずはタンから

牛タン

タンは片面を焼いた位でOK\\( ⌒▽⌒ )//
レモンでいただきました。

残りのデラックス盛り↓

デラックス盛り

お肉が新鮮な為、こちらも炙る程度で頂いちゃいました。
ちょっとでも焼きすぎるとマスターに「肉の煙が出ると焦げているんだ。」と怒られちゃいます(。>。<。)
チシャ菜と一緒に頂くと幾らでも入りそう!

マスターのこだわりが非常に感じられるお店でした。

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
