食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
☆★☆ Welcome ☆★☆        

金燐湖



金燐湖&ゆふいん駅の風景です


[金燐湖 ~ ゆふいん駅]の続きを読む
本当は↓

に行きたかったんですが迷ってしまい、『永観堂 禅林寺』に行ってきました (∩_∩;)

↑の写真は帰りに目当ての『織宝苑』を見つけた時の写真です。

その時、既に『織宝苑』は閉まっていました ( " O " )

◆『京都市動物園』の入り口のイチョウの木

迷ったついでに撮りました (T▽T)ノ

◆『永観堂 禅林寺』


以下も『永観堂 禅林寺』の写真です。





















秋の京都の紅葉を満喫してきました (^。^@)

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
昨日、お店に到着した時点では↑の通り夕日が印象的な景色でした。

1時間位で、夕日が沈み一転して夜景に変わりました。

夜景

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
